SSブログ

卓内ショップのお知らせ [アイドール33]

いよいよアイドールウイークです。

この一週間はブログも関連告知の記事になる予定です。ちなみに当家の販売品はぎりぎり最後かなぁ ^^;

 

まず、今回当家ブース内で展開していただくお友達ショップのお知らせから〜

ディーラー名は「クリップ」さん、リアルでも多々お世話になっていますあかねさんのショップです。

今回、受託としてお預かりするのではなく卓内に展開していただくことになりました。
わずかながらのスペースしか割けないのが心苦しいですが、当家のエチイ路線とは違ったほんわかスペースが展開されるものと思います。^^b

頒布品の詳細等はあかねさんのブログでご確認下さい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。