SSブログ

けいおん切手 [アニメ話]

先日UDXの前を通ったらポスターが貼ってあったのでついふらふらと

o0480064011616378630.jpg

買ってしまった^^;

この緊縮財政のおりになんという散財、ネタにしようかと思いつつ今日まで放置してました。

聞けば今日もUDXでは在庫有りとか?、ほとんど不良在庫になりつつあるようです。まあ、今時切手使うことも少ないからなぁ・・・

おまけにうちにはけいおんDDも居ないし〜w

 

誰か引き取ってくれないかなぁ・・・

#個人的にはこっちの方が欲しいな

http://www.jp-network.japanpost.jp/notification/pressrelease/2011/document/3001_12_04_1211102801.pdf


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ほたる

郵便局で切手の大量買いするのでいいお得意さましてますよん♪>オークションの発送に切手をベタベタ貼るので
by ほたる (2011-11-18 19:32) 

moto-mumin

地元局にあれば買ってしまったかもしれないが無かったので要らない事に決めました。
使わない物に4000円も出すほど酔狂じゃないので( ´・‿・`)

by moto-mumin (2011-11-19 03:02) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
オークションはヤマトばかりですねぇ
郵便局、9-17じゃ使えない^^;

by FetishRoom_Master (2011-11-19 23:10) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
そうなんですよ~、地元はまったく扱わなかったのに~
買って反省してます^^;
by FetishRoom_Master (2011-11-19 23:12) 

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の封筒 (2011-11-23 21:11) 

FetishRoom_Master

>履歴書の封筒さん 
ありがとうございました^^
またお寄り下さい

by FetishRoom_Master (2011-12-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。