SSブログ

行くぞ京都、行くぞ里^^ [HTドルパ京都9]

昨日、一枚のハガキが届きました

IMG_5481.jpg

来年3月11日のHTドルパ京都9の参加確定ハガキです。

そうです^^b

【Fetishroom】は、サイト開設5年目にして初めて関西のイベントに遠征することになりました。

 

思えば長かったような短かったような・・・
初めてのドルパ参加が2009年12月のドルパ22、もちろんそれ以前にもまりもさんのブースにおじゃまして何度もイベント参加させていただいたのですが、単独でのドルパ参加はこのときが初めてでした。

それから数えて5回のドルパを12月には迎え、明年3月のHTドルパに初めて遠征することになりました。コレも皆さんのご支援あってのことと感謝しております。

ありがとうございます

 

ところで来年3月11日と言えば関東ではアイドールと同じ日、なのでエントリーは迷ってはいたのですが、場所が京都・・・

京都と言えば里!

ドール者の性ですよねぇ、是非一度里に行ってみたい・・・コレが最初のきっかけになりました。

DD歴ももうすぐ5年になるのにまだ一度も行ったことがないんですよ>里

近いようで遠い里に一度で良いから行ってみたい・・・と

 

そして最後の決め手が

のんたんw

このところイベントごとに合体参加でお世話になってるんですが、このHTドルパの話をしているうちに合体参加で出よう・・・てなことになりましてw

まあ、細っこいお嬢さんにどんだけパワーがあるのかとビックリしつつも、単独参加の不安もなく遠征できるのは非常に心強いですね。

ですから、このHTドルパ京都9ものんたんと合体参加でエントリー、申請も無事通りました^^b

 

そんな次第で初の関西圏イベントに参加することになりました。どうかよろしくお願いいたします。

 

にしてもこれで・・・・

11月27日 アイドール33

12月18日 ドルパ26

1月15日 ドールショウ33

に加えて

3月11日 HTドルパ京都9

・・・・・・^^;  大丈夫か、俺?


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

sanaezuki

お待ちしていますーd(^_−)−☆
楽しみ(^_−)−☆
by sanaezuki (2011-11-08 20:29) 

ダママ

3・11か…。
もうソコまで決まっているのか…。
でも…、その日にブツけてくるのか;某。

その日には行けない。
行ける心情じゃないドール者が居ると云うのに…ッ。

本当にわかっているのか!?某!!(><;

by ダママ (2011-11-08 21:49) 

ぺるしゃ

キタ━(゚∀゚)━!!
お待ちしております~
by ぺるしゃ (2011-11-08 22:06) 

ラクスの使い。

何と、「里」のお膝元でもある京都に来られるとは!!
無論ドルパ当日は、わたくしも行く予定でいます。

里は一昨年から隔月に1度のペースで通っていますが、同じ京都市にあるにも拘らず自宅からバスで40分、さらに徒歩で10分という途方もない距離にある(地図では東西にほぼ正反対)だけでなく、春と秋の行楽シーズンにはそのバスが渋滞するのがネックです。蛇足ですが、京都駅からは普通列車が15分に1度出ている山陰本線(嵯峨嵐山駅下車)の利用がベストではないかと。
by ラクスの使い。 (2011-11-08 23:23) 

柾木天地

 まずは初の遠征おめでとうございます。
関西の方にとっては何よりの朗報かと思います。
残念ながら自分は参戦出来ませんが^^;つーか3月イドルにも
参戦できるか不透明ですからね。

 自分は里へDD者になって2年目の8年夏に初めて行きその後は
大体年一のペースで行っております。

by 柾木天地 (2011-11-09 20:06) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
よろしゅうお願いします^^

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:22) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
ある意味、とても苦しい日ですよね。

ただ、残された者としてどう過ごすか、それはいろいろあってもいいのではないかと思います。
そっと過ごすのもよし、ワイワイ騒いで故人を悼むこともあると・・・

我々に出来ることは忘れないことだけのような気もします。あの笑顔を・・・

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:25) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
初の京都行き、よろしく~^^

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:26) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。 さん 
ハイ、初めておじゃまします~~

距離的には近くても交通手段で苦労することもありますよね。
まあ、今回ご一緒の寺さんがご存じなのでオッサンは連れて行ってもらうだけというw

当日はよろしくお願いします。

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:29) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ようやく念願かなっての京都行きです^^

これから先、何回行けるかわかりませんが、楽しいところのようで今からウキウキですw
お仕事、大変なようですね。頑張ってください

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:31) 

FetishRoom_Master

>mazamahaさん 
nice、ありがとうございました^^



by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。