SSブログ

コレも何かの布石か? [ドルパ26]

そう言えばサクラ大戦の時もこんなつぶやきが・・・

dd.jpg

 

年末ドルパ限定DD・・・・・・・まさか・・・・ねぇ〜〜^^;

 

2011070820443033c.jpg

生存戦略〜〜!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ありしあ

Σ(´・ω・`)ヤバいです。これきたら。

ど本命は
「きっと何者にもなれないお前さんに告げる」でしょうが、(コスも好きです)
「いやだわ。早くすりつぶさないと」とか
「でぃすてぃにー」とか
トリプルHとか
トリプルH小学生仕様とか
もアリですねっ!

ああ

「生存戦略」前と後でもいいか。かなり顔つき変わるし。
by ありしあ (2011-11-07 20:56) 

sanaezuki

これが…キタラ…あなたっ!

帝都遠征を断念していたのに…

無理に行こうかと…思っちゃいますよ…

だもんで…来ないで。お願い。
by sanaezuki (2011-11-08 00:18) 

UPL2011

かなり前から拝見させてもらっていますが、初めてコメントさせていただきます。ピンドラ好きなのでこれわマズイ・・・。私はりんごちゃん希望。
by UPL2011 (2011-11-08 20:02) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
いや、すっかり外れました~w
でも、あの子とはねぇ・・・

まあ、いろいろ可能性はありそうで^^b

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:19) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
結局コレではなかったですが、アレはどうします>ドルパのみの限定w

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:20) 

FetishRoom_Master

>UPL2011さん 
コメント、ありがとうございました^^
結局外れましたが、さあ次回あたりはひょっとして~~ww

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。