SSブログ

イホン4Sバッテリー不具合 [iPhone&iPad]

バッテリーの持ちが妙に悪いな・・・と思ってナウでつぶやいたらどうやら不具合らしいとの情報を頂きました。

http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY201111030486.html

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23974620111103

なるほど、新OSが悪いようです。4S以前のものでもコレを入れると待ち受け時間が激減するとか・・・

まあ、ソフトで手直しされればいいのですが、さもないと本体交換と言うことにもなりかねない、何しろアメリカの消費者は半端無く怖いですからねぇ^^;

 

しかし、ソフトの不具合ならひょっとして設定で直るかも・・・と、探してみたらこんな情報が・・・

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/18072

位置情報サービス>システムサービス>時間帯の設定を切ればいいとか?

とりあえずコレで今日は様子を見ようかと思います。

 

IMG_5456.jpg

ちょっと危機感を感じたのでバッテリーは買ってみました。

でも、少々小さすぎる感が・・・^^; もっとデカイの用意しようかなw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。