SSブログ

エロホンw [iPhone&iPad]

先日機種変したイホン4S、やっぱケースがあった方がいいよなぁ・・・

と考えて付けてみました

IMG_5450.jpg

え??、よくわからないって?? ^^;

 

IMG_5451.jpg

はい、こういう透明なポリカのケースです。900円だったのでまあ消耗品で

ホントは可愛い女の子のイラストとか書いてあるケースを付けて「痛ホン」にしたかったんですが、お気に入りのが無い・・・、それに普段使いに痛ホンはちょっとつらいかも〜、会社にも持って行くしつっこまれたら避けようがない^^;

まあ、ヨドバシとかじゃなくこの手のはオタショップ行かんと無いだろうなぁ〜、なんてところまで考えてふとひらめいたのがこの透明ケース

どうひらめいたかというと・・・・

 

IMG_5452.jpg

ケースの下にイラストを入れれば痛ホンもエロホンも自由自在〜〜〜^^b

ちなみにこれ、ウチのブログカードのウチの一枚の裏だったりしますw

 

しっかし、コレで会社に持って行ったら・・・

勇者???^^;

チ:「ただのアホよ」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。