SSブログ

新作 「ボンデージコレクション2011」を公開 [瑛里華]

「瑛理華の部屋」に新作 「ボンデージコレクション2011」を公開しました。

Img3093.jpg

今回のエナメルボンデージシリーズの第二弾です。

前回の愛梨バージョンに比べるとややシンプルにまとめてみました。胸のVラインを強調するデザインを今回は採用しましたが、ややきつかった感じです。

今回の瑛理華はあの鬼っ子イメージのウィッグで登場、実は当家に二人いる瑛理華2ndです。アイもデフォルトではないのですが髪の色にマッチしていると思ってそのまま採用していますが如何でしょうか?

 

今回もオークションはアダルトカテ、こちらになります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

まぁ

前回同様、思ったんですがエナメル縫うのかなり大変じゃないですか?
ドール用だから、かなり細かいしすごい。
私も、ベルトスーツもどきをDDボディに合わせて作ったけど見事なゴミに成り果てました。
by まぁ (2011-10-26 21:45) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
確かに面倒ですね~>エナメル
最初は結構苦労しましたが、ようやくコツが・・・と言うところです。

アイロンが使えないのが一番困りますね。
頑張ってトライしてください^^

by FetishRoom_Master (2011-10-27 19:28) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-10-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。