SSブログ

D*H5で気になったもの [vmf50]

先日行われたYAMATOのDOLL*HOLIC vol.5、ギャザリングの翌日ということもあって出かけられなかったんですがmoeyo.comでこんなものが掲載されていました

http://www.moeyo.com/2011/10/review_yamato_angelblade.html

angelblade_002.jpg

*画像はmoeyo.comから引用*

何とも懐かしいキャラクター、エンジェルブレイドのヒロインです。

記事の解説にもあるように、いわゆるアダルトアニメのキャラでデフォでは確かノーパン??、しかもアクション系キャラだからその衣装で大開脚ありな素晴らしいとんでもない作品でした。

 

angelblade_013.jpg

ECさんからもtype-Gボディの情報は受けていたのですが、なるほどこりゃ凄いやw、もうね、上向きの乳首がとんがっている、まるで風船のようなバスト〜〜〜

 

angelblade_006.jpg

とはいえ、ほとんど汎用性無しなボディですね、こりゃw キャラ限定・・・というか、大型キャラクタードールそのままです。潔いことこの上なしw

 

angelblade_022.jpg

図らずも、今サイトで展開を始めたDD用のオープンバストなボンデージウエア、これのvmf50バージョンも試作を進めています。DDシリーズのあとに公開出来るかなという感じですが、まだ細部を詰めているところです。

オープンバストなのでウエストサイズさえ合えばそにこのtype-AやこのGでも着用出来るかも^^;

 

angelblade_018.jpg

さてこちら、まだ販売スケジュールや価格は未定とのことですが、ボディだけでの販売も期待したいところです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

画像の転載で記事作成って…

まだ続ける気なのですか?
恥ずかしくないのですか?
by NO NAME (2011-10-26 00:42) 

FetishRoom_Master

>NO NAMEさん 
転載と引用の区別もつかない貴兄には、この言葉をそっくりそのままお返しします
>恥ずかしくないのですか?

もう少し勉強してから出直してこないと恥をかきますよ。
あ、それからせめてHNぐらい書いたら如何ですか?


by FetishRoom_Master (2011-10-26 19:29) 

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

>いわゆるアダルトアニメのキャラ
う~む、安直にニッチなポルノ物を商品化していると、vmfというコンテンツ自体がニッチ化していっちゃうのではないでしょうか(・へ・)

by 砂の猫 (2011-10-26 22:11) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
セクシーでかっこいい・・・というところまではわかるんですが、このキャラを持ってくるとはちょっと意外でした^^

Tommy部長の趣味?w

by FetishRoom_Master (2011-10-27 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。