SSブログ

新作 「ボンデージコレクション2011」を公開 [愛梨]

「愛梨の部屋」に新作 「ボンデージコレクション2011」を公開しました。

Img3033.jpg

いや、実に久しぶりの登場です、当家の愛梨・・・、大所帯故のことなんですが・・・ごめんねぇ〜〜

愛:「いいんですよ、気にしないでください、ご主人様・・・」

うぅ〜〜、健気な良い子や〜〜><

 

と、言うことでこの手のデザインは久しぶりのボンデージスーツを作ってみました。

今回は初めてのエナメル製です。色移りに関してはベルトスーツでも実績のあるエナメルなので心配してなかったのですが、製作にあたってはアイロンが使えないのが問題でした。お裁縫にアイロンは必須ですからねぇ

エナメル故にまち針も使えない・・・と問題山積みでしたが、何とか形にするノウハウがわかりました。

先日の記事からちょっと考えて、しばらくはまたこういったものを作ってみたいな、と考えています。サイトの更新頻度も上げたいしね・・・

 

オークション出品はこちらになります。よろしくお願いいたします。

なお、好評ならイベントに持ち込むことも検討しています。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。