SSブログ

ちょっとしたミス^^; [八代]

DDはDDを呼び、SDはSDを呼び、そして幼っ子は幼っ子を呼ぶ、コレこの世の理なり・・・・ 

詠み人知らず

まあ、心当たりのある方も多いのではないかと>ダメ大人協会の方々にはw 

と言うことで

IMG_5249.jpg

初秋の京都から荷物が届きました。

そう、

IMG_5250.jpg

当家二人目の幼SD、そして初めての天使

 

IMG_5251.jpg

八代たんのお迎えでございます〜〜〜^^

 

しかしねぇ〜〜、ココで思わぬハプニング^^;

何かと言いますと、限定子には必ず衣装がついているし、スタンダードだって最低でもアンダーウエアがついてるし、当家唯一の幼っ子のチミミだって衣装があったから・・・

img_yayoi3.jpg

この子にもコレが入っているとばかり・・・><

別売りだったのね〜orz

 

天使だから基本、裸でもいいかと思うのですが・・・

八:「・・・・泣いちゃうから・・・・」

と言われてしまった・・・・(´・ω・`)

 

しかもこの衣装・・・

img_yayoi1.jpg

里限定なのね TT

そんなもの手に入るかぁ〜〜〜(怒

 

と言うことで、衣装が出来るまでお披露目お預け、ちょうどシフォンをいじっているし、何しろちっちゃいしツルペタだから縫うのもさほど手間はかからなそうだしね。

八:「失礼しちゃうわ・・・・」

とまあ、o(`ω´*)oプンスカ天使ですが、もうちょっと待ってて〜〜^^;


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ありしあ

そういえば里には「里限定の天使服」っぽいのありましたね。

これはもう、「いくしか」「いくしか」「いくしか」「いくしか」


とりあえず4回連呼しておきました。
by ありしあ (2011-10-13 02:44) 

sanaezuki

そうなんですよ。
で、幼天使は、二人出しておいて…
ドレスは…一点。
での、販売には…
お迎えした時…
目が点になりまたよ…。

では、里に、お越しあそばせ
by sanaezuki (2011-10-13 20:32) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
「いくしか」「いくしか」「いくしか」「いくしか」「いくしか」「いくしか」「いくしか」「いくしか」・・・
100回ぐらい言えばどこでもドアが出て来るかな^^;



by FetishRoom_Master (2011-10-16 19:00) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
行きたいですねぇ>里

天使は裸がお好き??w

by FetishRoom_Master (2011-10-16 19:02) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-10-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。