SSブログ

DOLL*HOLIC 5 [vmf50]

今月23日には、回を重ねて5回目のDOLL*HOLICが開催されます。

dh5.jpg

いつもの通りのYAMATO本社での開催です。

協賛ディーラーさんも増えてきましたねぇ、そろそろ外の会場での開催も視野に入れていいぐらいではないでしょうか>Tommy部長^^

 

前回もいけなかったので是非行きたいのですが、

日が悪い〜〜><

前日が某のギャザリング、散財したので自重したいところですが

L寄せ胸 ヽ(゚∀゚)ノ

が、どうしても欲しい^^;

それにお仲間にも会いたいし、いろいろお渡しするものもあるし・・・・・

二日続けてのお出かけは安寧なドールライフの危機を招きかねません。そいでなくても、このところ試作三昧であまり家族サービスしてないし・・・^^;

と言うことで、おそらく自分は不参加です m(__)m

 

最後に

dh5a.jpg

RISA再販だってよ〜〜>某氏への個人的メッセージw

 

と言うか

dh5b.jpg

これ、出ないのかな〜〜w


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

エフェ

こんにちは。

vmf50RISA再販ですか。美人さんのドールですよね。
同じ顔で褐色肌のYUMIを持ってます。

その着ぐるみ面白いですねぇ。

日頃から少し思っていること、vmf50という名称、言いにくいぃ(^_^;
by エフェ (2011-10-12 09:26) 

FetishRoom_Master

>エフェさん 
ウチにもYUMIがいます^^
DDとはちょっと違った魅力ですよね

目についたんですが、D*Hで販売とかあるのかな?

あはは、何かいい略称があるといいですよね>vmf50


by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:51) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。