SSブログ

ブロッカーズDDみてきた [DD全般]

アキバによってちろっと見てきました

o0480064011527426695.jpg

こっそり一枚・・・・・よい子はまねしちゃいけませんよ^^;

アキバSRの2階にいました。

詳細な画像はこちらに載ってます

http://ga.sbcr.jp/mreport/018206/

*以下、画像はGA Grahpicから引用*

02.jpg

素足にローファーな娘、・・・・・似てないw

 

03.jpg

え〜〜と、元気っ子?? むにゅ口風w

 

04.jpg

正統派武闘派という感じ、( ー`дー´)キリッ

 

05.jpg

お〜〜〜ぽややん娘やね、困り顔がかわゆす^^

 

06.jpg

お姉様〜〜〜と言う感じで、ちとロールがデカイw

 

とまあ、こんな感じでアオイ&ユキノのコスプレ大会かとw

とはいうものの、制服の完成度が妙に高いのがきになるところ・・・、一点ものと言うよりも製作見本な感じがひしひしと??

コレはひょっとして!

アオイ&ユキノ

ブロッカーズバージョン
ドルパ限定販売!!

とかねw

 

セイバー受注で「ドルパ忘れてた〜〜〜」と言うのがあり得る某だけに、ここへ来て急転直下の採用と言うこともあるかもと

そうなると財布に優しいドルパで大歓迎なんだが^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b 

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まく

ブロッカーズDDもいいけど肝心のブロッカーズにちっとも新パーツが増えなくて盛り上がれないんだゴルァ!!とか言ってるわけですが(^^;)

by まく (2011-10-05 22:31) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
そっちの方は全然知らなくて>ブロッカーズ ^^;
文字通りブロック遊びなんでしょうねぇ
 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-10-08 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。