SSブログ

Windows使いなんだが・・ [撮影の工夫]

病み上がりなのにもかかわらず、「完治には必要!」と言い聞かせてアキバに寄ってきました。

そしたら・・・

o0480064011525441423.jpg

今日再入荷とかで、見つけました。場所はご存じのあそこです^^

なんたらじゃわかりませんよねぇ、中身はコレです

IMG_4938.jpg

DDサイズのマックブックエアー(?で良いのかなw)です。

自分はすでにドル友の方に確保してもらって手に入れているんですが、某サイトで宣伝されたときはまさに瞬殺模様だった様な・・・

 

DDと比較すると

DSC_2861.jpg

こんな大きさです。

 

DSC_2856.jpg

鞄にも入りますよ^^

 

前回は無かった?白も入荷とのことで、ナウでつぶやいたらニーズがありそうだったので

o0480064011525454826.jpg

少し確保してみました。掃けなければオクでもイベントで並べても良いしね^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

奈落

日曜に入荷してるかと思い行ってみましたが
今日入荷だったのですね(^^;

土曜にまた行きますが・・・もう無いでしょう~(^^;;
by 奈落 (2011-10-04 23:10) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
今回はかなり大量に入荷したようなので、大丈夫ではないかと
白が人気のようですね^^

by FetishRoom_Master (2011-10-05 16:52) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-10-05 16:53) 

まく

いいなあ・・・地方じゃ絶対売ってないと思う・・・というか売ってそうな場所すらわから~~~ん!
by まく (2011-10-05 22:35) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
韓国ドールサイトが通販始めたようです
ちと高いですが^^;
 
nice、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2011-10-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。