SSブログ

2人のセイバー、詳細発表!! [セイバー]

だそうで・・・^^

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11026094206.html

以下、画像はドリーミィDDブログから引用

o0450067711500042746.jpg

セイバーエクストラ、通称「パンツセイバー」、造形はオリジナルセイバーと同じですがメイク、愛は異なるそうです。

 

o0450067711500042745.jpg

セイバーオルタ 2nd 要望にお応えして1stと同じメイク&アイを採用とのことです。

ドレスがかっこいいですが・・・・色移りが・・・・・^^;

 

o0450070311500042748.jpg

ジャージセット、よく見るとジャージは真っ黒という幹事ではないですね。

靴までついていますがややお高いか・・・?

 

o0450041811500042747.jpg

水着セット〜〜〜〜、ホルターネック&スカート仕様がGood

このシルエットで白も欲しいなぁ ^^

 

で、明日から二人とも予約開始とのことです。

http://www.volks.co.jp/jp/fate_ex/index.html

事前に掘った情報に比べるとオルタの価格が3000円高く設定されていますが、まあ誤差範囲でしょう^^;

 

さらに、同じく明日から秋葉原を皮切りに展示キャラバンがあるとか、今回は何かにつけて動きが速いようです。

受注締め切りは10/31、お渡しが来年1月から2月とのスケジュールですが、さあこの通りに動きますかどうか・・・

なんにしても二人お迎え&オプションフル装備で15諭吉・・・・・((((;゚Д゚))))

いかがされますか??


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ムラタ@せいばーへっどすきー

ほしい!
セイバーエクストラのヘっどだけなら20個も30個も欲しい!
そんで姫緒のカスタムしてコミケで原価で頒布したいー!

買いますよ!

力の限り買いますよセイバーエクストラ!
キッコにばれない程度にorz

追伸
今回、狙いはジャージだったんですが…。
あまりの野暮ったさにスるー決定です。
らっきー!
ヘッドに集中です!
by ムラタ@せいばーへっどすきー (2011-09-22 21:58) 

sanaezuki

逝くべきじゃ…
って、FR_Masterさんは…もち、逝くんでしょう?
by sanaezuki (2011-09-22 23:42) 

柾木天地

 昨年のレイマリ同様締め切りが早い分、情報開示も早いようですね。
ありがたい事ですが、この時期は金が無いのでスルーですわw

by 柾木天地 (2011-09-23 00:18) 

FetishRoom_Master

>ムラタ@せいばーへっどすきーさん 
20とか30ですか、店頭では無制限だそうですのでガンガン行って下さい~~w
コミケ販売の折には、是非当家にも。もちろんあのアイで^^b

ジャージ、資料的に一つはあってもいいかなぁ。色移り全開仕様なので^^;

by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:40) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
オルタはね想定内だったんですが・・・
赤セイバー、想像以上にいい感じで・・・・困った^^;
 
by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:41) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
早いことはいいことで^^
完納は来年2月でいいようですよ~~、是非ご検討を<某の回し者www

by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。