SSブログ

ドールショウ32レポ その2 [ドールショウ32]

さて、今日は当家の子をご紹介

IMG_5101.jpg

運動会組は、ブランコ担当がアキラ、その横で体育座りはDD3ボディの2ndモエ、後右が1stモエ、さらに左手がDDdyななつきです。

カラー違いとデザイン違いで4人を採用しました。アキラの横のポップコーンはkizunaさんから購入、今回唯一のお買い物ですw

 

IMG_5102.jpg

今回のサプライズ子のはるにゃん^^

いや、ちゃんとフルセットでこっそりお迎えして、まだお披露目もしてない隠し子がなんですが・・・・

誰も気づいてくれなかった><

やはり50サイズも含めて50人を超えると、「あ?、この子もいたっけ?」みたいになっちゃうのか・・・orz

いや、50人というのはイベント数日前にとある方に追求されて

M:「どういう基準で数えるの」

某氏X:「ボディとヘッドが対になってる子で」

M:「モエみたいに双子は二人でカウント?」

X:「そう」

M:「vmf50やオビツも入れるの?」

X:「・・・・」

M:「ちっちゃいけど幼ッコもカウントだよね」

X:「あ〜〜もういい」(怒

M:「え〜〜〜、せっかく数えたのにぃ〜〜」

と言ったやりとりの過程でばれた当家の人数ですけどね・・・^^;

まあ、そういた不憫な子と言うことで、もうしばらくしたら台詞付きで出てくるかとw 

 

IMG_5104.jpg

咲夜は、ちょっとセイバー似・・・という感じだったので今回は白いワンピース水着のモデルに採用、DD3M胸なのに妙にいろっぽなw

 

IMG_5111.jpg

鬼っ子には沙由香が扮して、実は彼女のボディの首ジョイントが輸送の際に破損、今回はECさんによる応急処置で事なきを得ました^^

 

IMG_5110.jpg

根っからのMDDッ子、キャンディたんは前回に続いて可愛い水着で登場

実は彼女とはるにゃんは幼児用プールに入ってました。全体を撮り損ねたんでちとわかりずらいですが^^;

 

IMG_5106.jpg

当日夜の更新でもアップしたモリモリヘアー三人娘、vmf50のRISAとYUMI、それにチョコです。

チョコに関してはカスタムにご興味をいただいた方からいくつもお問い合わせを頂き、ありがとうございました。某の純正褐色子である関羽やサンジーにはやはり物足りないと思われている方はいらっしゃるようで、嬉しく思います。こんなカラーでシームレスボディが出たら・・・どうでしょうか>東京ドールさん^^

そして、彼女たちのウィッグがひめかずらで販売されたBe Faceさんのカスタムもの、非常に希少なものを今回使わせていただきました。

 

IMG_5105.jpg

中でも今回のニューデザイン、こちらの「心愛」(COCOA)は実にゴージャス、どこかのショウか高級倶楽部のお嬢さん風、コレに合うドレッシーな一枚が欲しいところです・・・・・と言うことで頑張ってみようかと^^;

 

IMG_5108.jpg

イベントの性格上ちょっと目立たないところにシームレスボディの二人を配置、貝の水着はユミがモデル、シームレスボディだとその妖艶さがますます引き立ちます。

今回はこちらがまたも展示分まで完売、根強い人気があります^^

 

IMG_5107.jpg

そして自主規制中のキョウコ、新デザインのベルトスーツのおひろめです。

ゴールドパーツはおおむね好評でしたね、ただコレは黒にしか似合わない感じがするのは私だけでは無かったようです。今後オークションとイベントに出してみようかと考えています。

 

とまあ、こんな感じでやっていたらまた長々と・・・

と言うことで遊びに来ていただいたお嬢さんのご紹介とイベントニュースはまた次回に

最後に

IMG_5112.jpg

合体寺オーナーののんたんと当家お手伝いのタマ姉のツーショットをお披露目^^b

可愛いお二人ですが顔出しは無しで、是非イベント等でご一緒にw

 

え、タマ姉はチャイナじゃないのかって??、え〜〜それは今後の課題と言うことで、皆さんの熱い熱〜〜〜い声援をお待ちしております〜〜w


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まぁ

きょうこのベルとスーツ、うちの遥につけさせてみたい。
by まぁ (2011-09-14 01:10) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
パーツ調達の目処がついたので、そろそろオクに出そうかと考えています。^^

by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:21) 

FetishRoom_Master

>三鬼さん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。