SSブログ

本日もありがとうございました^^ [ドールショウ32]

先ほど帰宅いたしました。

今回もたくさんの方においで頂き、またお買い上げ頂きありがとうございました。
至らない点も多々あったことと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

昨夜は2時間ほどしか寝てなかったのでとにかく眠い^^;

今日はこのまま落ちようと思います。

でわ〜〜〜

 

最後に

IMG_5106.jpg

本日のモリモリ三人娘を一枚おいて・・・

でわまた〜〜^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まく

後で、「せっかくだから執事さんのブランコに家の3人の誰かでも乗せてもらえば良かった~!せっかくその場に持ってたのに~」とか後悔しておりましたorz

到着が楽しみだなあ・・・・うふふふ('-'*)
(注:せかしてるわけではないですよw)
by まく (2011-09-11 21:37) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
すっかりお返事が遅くなりまして・・・^^;

こちらのブランコ、また展示に使わせていただけるよう悪巧み中ですので、次の機会には是非どうぞ
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-09-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。