SSブログ

販売物のお知らせ その2 [ドールショウ32]

本日はドールショウでお披露目するベルトスーツの新デザインをご紹介します。

その前に・・・

IMG_4829.jpg

IMG_4826.jpg

すでに公開済みのフルオープンタイプのブラックとホワイトは、今回も販売予定です。予価10000円

さらに、新色として

IMG_5092.jpg

 

こちらのレッドもご用意しました。

IMG_5093.jpg

もちろんフルオープンタイプです。こちらも予価10000円

 

そして新デザインの方ですが、シルエットは通常のものと変わりません。なにが違うかというと・・・

 

IMG_5087.jpg

ご覧の通り、メタルパーツを全てゴールドで作成しました。

IMG_5090.jpg

通常のシルバーに比べてゴールドのメタルパーツは単価が高くシルバーの数倍します。又、そもそも種類がシルバーほど豊富ではなく、同じ形のパーツをそろえることが難しいものです。

さらに、ゴールドは色目が多く黄色っぽいものから赤茶に近いものまで様々で、同じような色目でそろえることが難しいパーツです。
今回、ようやく各種パーツが揃ったので作成してみました。

好みもあると思いますがシルバーに比べるとゴージャスな感じで、よりボディの美しさを引き出しているのではないかと思いますが如何でしょうか?

パーツの事情から今回こちらは基本的には展示のみの予定です。今後販売を予定していますが、シルバーに比べるとお値段がやや高くなると思いますのでそこまで需要があるかどうか・・・

よろしければ当日ご覧頂き、皆さんのご要望などお聞かせ下さい。お願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。