SSブログ

新カメラ導入?? [撮影の工夫]

昨日秋葉原でもう一つ大型散財をしてきました。それはこれ

IMG_5075.jpg

IMG_5077.jpg

キャノンのフラッグシップデジタル一眼 EOS7Dと、

IMG_5076.jpg

これまた最高峰レンズ EF70-200mm USMⅡです。

さて、今回の購入先は

あきばお〜




(´・ω`・)エッ?



あきばお〜??

 

なにやらこの辺から・・・怪しくなって・・・来ました。^^;

IMG_5078.jpg

キャ:「わ〜〜い。おっきなおもちゃだぁ〜〜」

お、おもちゃ??

キャ:「だって・・・・」

IMG_5079.jpg

むっ!!

IMG_5080.jpg

キャ:「貯金箱だって書いてあるよ?」

^^;

 

ということでネタバレ完了、実はこれ貯金箱だったわけです。

昨日ナウでポロポロ出したときにばれたのかばれてなかったのか・・・、でも、さすがに合わせて30万近い機材をそう簡単に購入することなんてできませんのでねぇ

カメラのおもちゃでキャノンといえば

IMG_5084.jpg

そう、これがありますが、今回もそこそこ再現性高く作り込まれてますね。

ただ、ミニチュアは現地ディーラーが作った正規品のようですが、こちらの方はどうも怪しげw、どっかのパチもの業者が作ったものじゃないかと思われますが?

なんにしてもジョークグッズとして楽しむ程度なら良いかな?

IMG_5083.jpg

キャ:「こんなカタログまでもらってきて〜〜、宗派替え??」

それにしてもどうしてキャノンばかりがこう・・・

ニコンも純正で作らないかなぁと思う今日この頃、レンズタンブラーはあるのですから、この際D300sあたりでぜひ、もちろんD3でも可w


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ムラタ

ペンタックスならでますぜ。
URLにリンク貼っておきますね。

袋買い、50個入りで7K。
共同買いでもしますか?(笑)
by ムラタ (2011-09-06 20:31) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
あ、これ良いなぁ~~
でもたしかに多いや^^;

共同買い、そんな話があれば考えたいです^^

by FetishRoom_Master (2011-09-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして心愛^^受注予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。