SSブログ

第二の愛沙子 [お買い物]

午後からの豪雨、何とか回避できて帰ってこれたのはラッキーでした^^

 

さて、今日の散財はこちら

IMG_5037.jpg

なんの印刷もされていない白い箱、側面に小さく・・・

IMG_5038.jpg

見覚えのある名前が・・・^^

2011-01-15T17_18_51-1ed53.jpg

こちらは前回のひめかずら展で購入した愛沙子 for vmf50バージョン、実はまんだらけブログで今回はMサイズもでていると言うことに改めて気がつき、ショーウインドウを見たら残ってました。

IMG_5039.jpg

カスタムウィッグは一品ものなので迷わず確保、be faceさん作のカスタムウイッグ三点目です^^

 

でわ、さっそく試着・・・

IMG_5041.jpg

おお!!(ノ´▽`)ノ

いいねぇ、これ〜〜、チョコにぴったりかも〜〜

チ:「え〜〜、そう〜〜??」^^

M:「うむ、コレはもう決まりだねぇ」

と言うことで、当家唯一のカスタム娘、チョコに実にぴったりです。先日購入した

IMG_4987.jpg

心愛も交えて、ドールショウでの当家卓でお披露目したいと思います^^

素敵なウィッグをありがとうございました>be faceさん 

IMG_5042.jpg

チ:「皆さん、遊びにきてねぇ〜」ハァト


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

be face

お買い上げいただきいつもほんっとうにありがとうございます!!
足むけて寝ません!

あ、今回もスタッフ用メモ書きのままお手元に渡ってるっΣ(|||▽||| ) 汚い字でごめんなさいーっ

Mサイズ、チョコさんに似合っててカンゲキです~(*´ω`*)
日焼けにピンクがよく栄えますね~☆
(ウイッグですが、箱を横にした状態で入れるとツインテ部分がつぶれないと思います。きっとこの状態でのご購入ですよね・・・すみませんです)

心愛さん、見た目もきらきら☆でかわいいのですが、
そこらじゅうをぎらっぎら☆にしますのでお気をつけ下さいませ<(_ _)>

DS、突然押しかけるとおもいますがよろしくおねがいします!
by be face (2011-08-28 16:48) 

FetishRoom_Master

>be faceさん 
コメント、ありがとうございました^^
こちらこそ、いつも素敵なウィッグを頂き感謝しております。

手作り感バリバリでとっても良いですよ>メモw
受け取りの際はそのようにしていただきましたのでご安心下さい

あのキラキラが落ちるんですねw
ハードコートスプレーで対策できないかな?

DS、是非お目にかかりたく~、全力でお待ちしております^^

by FetishRoom_Master (2011-08-30 19:27) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-08-30 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TWにあらためて^^ピンクブルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。