SSブログ

運動会に備えて [ドールショウ32]

ドールショウ32のディーラーリストが公開になってます。

http://dollshow.web.infoseek.co.jp/ds32odl.html

とりあえずウチのアピール文も載りました。

DD&DDdy、MDD、vmf50対応の
ボンデージウエア、水着等をご用意していま
す。新作は体操服&ブルマセットを、詳細は
ブログにて、よろしくお願い致します
☆首ジョイント受託販売予定☆

ブログとサイトの告知もそろそろしないとね^^b

 

さて、ブルマセットを作っていてふと気がついたもの

IMG_5036.jpg

紅組、白組、頑張れ〜〜〜

運動会ならはちまきですよねえ、あまり布でちょっとサイズ確認を・・・。やや長めに作ってますが袋縫いにしてひっくり返すのがこのサイズだと面倒・・・、まあ需要もないだろうからディスプレイ用だけで良いかな

 

高校の時は1〜3年まで各クラス別で組み分けしていました。1-1、2-1、3-1が同じ組、8組まであったから赤白だけで足りるわけ無く、黄色組、ピンク組、水色組等々、まるで幼稚園のような組み分けでしたねぇ。もちろん女子はブルマ、ウチはオーソドックスな紺色でした。

なにもかも、みな懐かしい・・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。