SSブログ

涼しい~~ [日常]

おはようございます。

明け方はかなり強い雨でしたが、今は小康状態かな?

アフターイベント、お疲れ様でした。あちこちで速報があがってますが、おおむね満足いく結果だったようで何よりです。またコメントもたくさん頂きありがとうございました。夕刻、改めてお返ししたいと・・・

にしても一気に涼しくなりましたねぇ、このまま残暑が戻らなければ良いのですが

 

あ、最後に昨日からまんだらけでひめかずら作品展が始まってます。東京ドール、YAMATO等も協賛していて

IMG_4986.jpg

IMG_4985.jpg

IMG_4982.jpg

こういった展示がショウケースに並んでいます。

で、今回もbe faceさんのカスタムウイッグが目当て、すでにいくつか売約済みでしたが一番のお気に入りは残っていたので確保してきました。それがこちら

 

IMG_4987.jpg

名前は心愛(cocoa)、一目惚れです^^

そしてウィッグもだけど、この子も可愛いなぁ〜〜

9月2日まで展示で3日より受け取りとのことでした。ドールショウには間に合いそうなので展示に使おうかと、ご覧頂ければ幸いです。

 

ではまた後ほど〜〜


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

suzuki

ウィッグが大好きで、今度かつらの購入を考えています。以下のURLの知っている方いれば、教えてくださいませんか?
http://www.felixfashion.com/
1、質は?
2、到着まではどのくらいですか?

by suzuki (2011-08-21 20:59) 

ムラタ

これ、絶対マスターが確保してるよね……。
とか『売約済み』のフダ見ながら店主と話してたら……。

ホントに確保。
笑いました。

ぴーちぱい買えるじゃん!
ひひひ。

うちも100kの怪獣ソフビ買ったけど(笑)
by ムラタ (2011-08-22 00:01) 

FetishRoom_Master

>suzukiさん 
ココはドールサイトなのでリアルの方はちょっと^^;
 

by FetishRoom_Master (2011-08-22 19:57) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
あらまぁ、読まれてる~~^^;
4時頃確保したから、そのあとですね>ムラタさんたちが見たの

そこまでは高く無かったです>ぴ~ちパイ
それよりも。なにその怪獣ソフビ、SD並じゃないですか~~

by FetishRoom_Master (2011-08-22 20:00) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-08-22 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。