SSブログ

エヴァイベント [お買い物]

猛暑が続いてますねぇ、今日はトイレに行く回数も少なかったようなw

 

さて、昨日からローソンでエヴァキャンペーンが始まってます。

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/eva/

eva.jpg

またクリアファイルなんですが、今回はレイもマリもいるので

IMG_4978.jpg

私服&制服バージョンと

IMG_4979.jpg

プラグスーツバージョンの全6種をそろえてみました。

朝からお菓子の大量購入です、とはいえ105円ものでそろったので1260円で済みましたがw

#それにしてもアスカの私服が可愛いな^^b

 

26日には「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」が金曜ロードショウで放映されます。いよいよ続編の予告もあるか?

楽しみですねぇ〜〜^^


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

moto-mumin

>クリアファイル
オクで落としたほうが安くね?
アスカの夏服(って、夏しかない設定だっけ?)は去年のキャンペーンの時からボチボチとコーディネートで一式揃えましたよ。

by moto-mumin (2011-08-18 23:33) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
こんなのもオクだしあるんだw
アスカの上下は似たようなのでもいいかな^^
 

by FetishRoom_Master (2011-08-21 16:19) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-08-21 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお迎えさあ、週末だぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。