SSブログ

夏休みの終わり [日常]

おはようございます。

長かった夏休みも今日でお終い、早めに始まった分、終わりも早めですw

 

昨日の当ブログのアクセス数ですが

cunt.jpg

外のカウンターで1396は過去最高じゃないかな?

中のカウンターでは

pv.jpg

3000越えるのも久しぶりです。ありがとうございました。

 

まだ出始めのDD3に関する情報、皆さんのご興味も大変なものなんですね。

特に不具合とDD2との関係がどうなるのかと言うところはこれからの話題でしょうね。とりあえずアフターの咲夜はDD3で出るとして、その後そのまま続くのか、あるいはDD2に先祖返りするのか、DD3で続くなら股間割れの対策はどうなるのか・・・・

興味は尽きません、いろんな意味で・・・・

 

さて、今日は夏休みの最終日、最後の家族サービスと、午後からは部屋の片付けなどしたいと思ってます・・・・が、計画通りに進むかなぁ〜^^;

そうそう、モエWeb締め切りまで1時間を切りました。お忘れ無く〜〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モエ祭り、その顛末今日のお迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。