SSブログ

あの小道具 [撮影の工夫]

明日からいよいよなが〜〜い夏休み、11連休に突入です。

でもあまり嬉しくない・・・(´・ω・`)

とか言ったら怒られそうだけど、半分は節電対策のための10月、11月の祝日前倒しなんだもの・・・、結局そこでの休みがパーになると思うとねぇ〜

まぁ、ぼやいても始まらないから、その分前倒しでやることやっとかないと^^;

 

さて、先日の撮影会で・・・

DSC_2779.jpg

コレに使われていたシャボン玉発生器w、ひょんなことで見つけました

 

IMG_4846.jpg

コレですコレです。

地元の百均のおもちゃコーナーにあったのでとりあえず確保です。

まあ、人力でも良いのですがやはりこういう小ネタがあると便利ですからねぇ

とはいえ、シャボン玉なので野外限定かなw、もう少し涼しくなったら撮りに行きたいですね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人魚姫と貝殻ブラアニメ三昧で^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。