SSブログ

もえさんから招待状が届いてます [アイドール32]

表題は今日のスパムのうちの一通のタイトル

 

モエお迎え確定だなw

・・・・

等とお馬鹿言ってないで、あちこちのブログでドルパレポがたくさんあがってます。今回もDD限定は少なかったようで、アフターで復活なるか、それともささらパターン(ドルパもアフターも少なかった)かと、今後が楽しみです。

でその前に、アキバではモエイベントが開催されます(違w

これも争奪戦必至のようで、あちこちでお迎え宣言が〜〜、当家も実は双子化計画を深く静かに進行中・・・って、

支援お願い〜〜〜

 

さてそんな中、今日もご紹介

IMG_4844.jpg

イドルとは無関係なんですが、まあ流れとして ^^;

以前イベント販売した水着、お友達が購入してくれてそれを着た子に萌えちゃった方を中心に依頼を頂き縫うわ縫うわでたくさん作りました。

MDDサイズのサイドリボンタイプはイベントでしかまだ出してなかったし、こんなカラバリは自分では思いつかなかったけど実に可愛い〜、コレを着た子が勢揃いしたらそれはもう癒し空間抜群かも・・・と自画自賛、9月のイベントはコレで逝こうかなw

今回DD用にもピンクでとのご依頼でしたのでこちらも一点、これもなかなか良いね〜〜^^b

白のストレッチが無くなりそうなのでお盆休み前に買いに行かないと〜〜w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。