SSブログ

二本立て?? [漫画]

先日ブックオフで見つけました。

IMG_4727.jpg

同じ主人公で二誌で並行して連載しているんですねぇ、で、こっちの方がより大人向け?w

さて、なんて言えばいいのかなぁ・・・、直接的な表現は一切無いのにとてつもなくエロ、そんな感じかな?

とにかくこの作家の書く女性の表情がたまらなく好きです。そして肉感的な身体の表現も・・・。縛ったり叩いたり痛いのは好みではないですが、それ以外は一番と言っても良いかもw

まあ、それはおそらく特殊な性癖なのかも知れないけどwww

 

そういえば、こんなのも出ていたんですねぇ

news_large_DSC4275_bl_.jpg

と言うか限定受注でこれから出るのか>8月らしい

http://www.native-web.jp/product/FIG-0018/detail.php

気がつかなっかったので逃しましたが、写真で見る限りヘッドの造形はどうも今ひとつ、身体と衣装は良さげなんですが^^b

DDでこの衣装を再現するならプロポーションからDDdyかな? で、もちろんオープンバスト、或いはメッシュで、クロッチも・・・なんて妄想にw


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

黒にするか、赤にするか……。
小1時間悩んだ末、両方ポチッた私が通りますよ……っと(笑)
by ムラタ (2011-07-11 23:16) 

ラクスの使い。

わたくしならこのデザインのボンデージスーツはDDdyサイズか、16少女サイズで欲しいところですね。
そういや似たような代物がノアドから出ていたような・・・?
by ラクスの使い。 (2011-07-11 23:44) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
そうでしたかぁ~、さすがムラタさん^^b
届いたら是非ご紹介下さいね。
出来たら生で見てみたいw
 

by FetishRoom_Master (2011-07-14 09:54) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
原作のナナのイメージがややぽっちゃり系なのでDDdyがベスとかなぁとw
素材を選ばないと色移りが怖いデザインですが、トライしてみたいですねぇ^^
 

by FetishRoom_Master (2011-07-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。