SSブログ

気がつけばこんなことに・・・ [フィギュア]

IMG_4725.jpg

さらにこんなことにも・・・

IMG_4726.jpg

・・・・・orz

 

わたし、ねんどろいどって今までお迎えしたこと無かったし、これからもきっとお迎えすることはないだろうなぁ・・・と、ずっと思ってました。それがいきなり5人も・・・

なにがあったかというと・・・(以下回想)>効果音略

 

お昼過ぎに何故かアキバナウの私w

すでに嵐は過ぎ去ったのか、比較的まったりなコトブキヤの移転セールにふらふらと・・・

先日、セール初日にも寄ったのですが、そのときのことはさておいてw
もうかなりの部分が刈られたあと、いわば強者どもが夢のあとです。そんな中で最初に見つけたのがねんどろラブプラスの3人、初日は1000円でしたがここへ来て800円に〜〜^^;

まあ、ネタにはなるかとこの二人を確保・・・、え?もうひとりはって?、ちょ〜〜と嗜好から外れていたのでそちらはパスでw

で、DD者に合いそうなものはないかと探しながら、「お、ノアドの服・・・でも、元が高いからなぁ」「あ、アゾンの靴・・・・これは不良在庫?」・・・てな感じで奥に入っていくと、そこにもねんどろラブプラスが山積みに・・・

M:「なるほど、これじゃ値段が下がるわな〜〜」

と妙に納得していると、その目の前にブキヤ店員がなにやら置く・・・・・

M:「・・・へ??」

そう、同じく投げ売りになっていたねんどろ文学少女(と言う方が通りの良い天野遠子)が、何故かいきなり6人も・・・

付属品の多さと

IMG_4729.jpg

通称「キシャー顔」が妙にうけたのか、初日午前中で売り切れたはずの彼女を目の前に積まれました。

通りかかる人たちの妙に一瞬「おっ!!?」という表情(のように見えたw)、これは天啓かはたまた悪魔のささやきか・・・、そばにいた方がさっそく手にとって見ています。

と、横からも斜めからも・・・とってみては戻しの繰り返し・・・・、そのとき最初の一人が6人のうちの2人を籠に・・・

こりゃ持って行かれる・・と手を出してまずは一人・・・いや、もうひとりぐらい予備にいても良いなと思いもう一人・・・・、1000円だし誤差範囲だ、とさらにもう一人・・・と、お隣に居た方と同時に最後の二人を仲良く・・・・

M:(ありゃ、ア○ンの店長さん??!)

分け合って、蔵出しから30秒ほどで無くなりましたw

都合、私の籠に3人の遠子さんが・・・・

M:(レジで「お一人様一体で」・・・とかな)

等と、まあそれでもいいかと思いつつ持って行くと難なく3人をそのままw

 

結果、冒頭のごとしです ^^;

今、回りのDD者の間に浸食中のオビツ11、これにねんどろヘッドがぴったりマッチと言うことらしくて・・・、最後まで手を出さないぞと思っていたのですがあえなく陥落の様子・・・

いや、まだ11ボディはお迎えしてないからね!!

・・・・おそらく時間の問題だが・・・orz

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ナイト

Masterさん、こんばんは^^

>いや、まだ11ボディはお迎えしてないからね!!

お先に扉の向こうで待ってますよw
(ねんどろもイイですねぇ・・・)
by ナイト (2011-07-09 00:02) 

FetishRoom_Master

>ナイトさん 
我慢してたんですがとうとう・・・^^;

すでに吶喊済みでしたか>11
まさかこうなるとはw
 

by FetishRoom_Master (2011-07-10 22:28) 

FetishRoom_Master

>xml_xslさん 
nice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2011-07-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイドール32配置決定寺チケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。