SSブログ

撮影会、行ってきました^^ [撮影の工夫]

帰宅して荷物の開梱、娘たちを定位置に戻し、最後に自分を一汗かいてようやく一息です。

 

本日、コルクネコさんの撮影会、大変楽しく参加させていただきました。主催のSAHOさん、大変ありがとうございました。

また、ご一緒いただいた皆さんにもお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

久しぶり・・・・と言うか、ドールでのスタジオ撮影は初めてで、とにかく勝手のわからないことばかり、皆さんが手慣れた感じでどんどん場所を選び娘たちをポージングさせていく中ですっかり取り残されていました ^^;

後半、ようやくエンジンがかかったかに見えましたが、そこですでにオーバーブロー、歳は認めたくないものです。

1/1モデルと違って、いろんなポジションがあるようで、それでもドールならではのポジションはやはり違うもので、こういった修行が全然出来てないと実感しましたよ。これから撮影にもっと力をれていきたいですね。

また機会があれば是非参加したいと思いました。良い機会を与えてくださったSAHOさんには大感謝です。

 

最後にちょっとだけ・・・

DSC_2575.jpg

お風呂場をドールにどう使おうかと苦心惨憺、ちと変かなぁ ^^;

 

DSC_2658.jpg

偶然水が出ることを知って思わずw、こんなこと家でやったら大目玉間違いなしw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Saho

拍手コメントありがとうございました。
車で30分とは!うちと同じぐらいですね。
さすがにあの大人数はコリゴリなので、
Master様主催で開催していただければ
ぜひ参加させて頂きたいと思います〜。

by Saho (2011-07-07 20:37) 

FetishRoom_Master

>Sahoさん 
こちらこそ大変お世話になりました。
あんな近場に素敵なスタジオがあるとは、でも確かにお値段が^^;
私などにはとうてい務まりませんのでまた是非、非力ながらお手伝いさせていただきますので^^
 

by FetishRoom_Master (2011-07-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物量作戦ぬーす来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。