SSブログ

戦闘服? [オークション]

水着って、ある意味女の子にとっての戦闘服だよねぇ・・・

だからこういうのもありと言うことで ^^

Img2598.jpg

父の日でもあるので、少し補給しながら〜〜w

例のサバゲモードのフルセットは、もう少し公開を遅らせることにして、とりあえず水着のみオークション出品することにしました。何しろあっちは準備するものが多く、作るのも大変だから、もう少し材料がそろわないとねぇ・・・

で、水着だけでも需要があるかなと思い、とりあえずオークションに出してみました。

ビキニタイプがこちらワンピースがこちらです。なお、柄はランダムに変わりますのでその点はご了解下さい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ムラタ

あ、
これ落札すればアイドル行かなくて済むのですね?
旅費込みでちっと競ってみます。
by ムラタ (2011-06-19 23:33) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
そんな寂しいなぁ^^
是非遊びに来てくださいよ~~w

by FetishRoom_Master (2011-06-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。