SSブログ

引き続き実験報告 [DD全般]

我が家の漂白桶、連日フル回転です。

 

そう言えば、オクにはソフビの色抜き剤?が出てて、結構なお値段になってます。

聞くところによると主成分は過酸化ベンゾイルとのこと・・・・、これって結構やばい代物ですぜ^^;

果たして輸入できるのかどうか、さらには飛行機に積めるのかどうか・・・、工場丸ごと吹っ飛ばすような物ですからねぇ、その昔は結構さわってましたがw

 

で、とりあえず・・・

IMG_4623.jpg

当家は安全安価なこいつでさらに実験中です。

今日の成果はこちら^^

IMG_4654.jpg

左は白肌のぴ〜ちパイ、前回の物よりさらに黄変が進んでいて、こりゃもうダメかと思っていた代物ですが、ここまで復活出来ました。

 

IMG_4659.jpg

並んでみるとこんな感じ、まずまずです^^

 

さて、ここまでは順調だったのですが、いよいよ本格的な色移りパーツの復活実験です。

でその結果が

IMG_4654.jpg

この右側、ノーマル肌のバストパーツなんですが、その処置前が・・・

すんません、写真を取り損ねました ^^;

まったく、アホですねぇ〜〜、とはいえかなりひどく移っていたのがほとんど見分けがつかないほどに、そしてもう一つの心配はベースの色まで抜けてしまうんじゃないかと言うことだったのですが・・・

IMG_4655.jpg

当家最新のベアトリーチェボディと比べても遜色ありません。

つまり、元の色には影響を与えず、移った色素だけ脱色できた、と言うことに^^b

 

すっかり気をよくしたので、今度はこいつで試してみようと

IMG_4653.jpg

この太もも部分、1stキャンディの衣装

img5157.jpg

から移ったものと言うことでした。

この衣装は着せると・・・どころか、さわるだけで色移りするという超危険物、当家に嫁に来たときからこの有様でした。ちなみにこの撮影の時には安全なストッキングに変更してますが、デフォルトは

main03.jpg

このように絶対領域のないロングストッキングで、この太もも付け根部分が見事に逝ったらしいです。

 

で、それならと言うことで今回はこれを浸けてみようと、まずは使用前の写真を掲載しておきます。

先のパーツは3日間浸けたまま放置でしたので今回も同じぐらいで試してみようと・・・思ったのですが、

IMG_4653.jpg

これ以上、どうやってばらせばいいのか ^^;

熱湯に浸ければ良いのかなぁ・・と思いつつ、面倒なのでこのままいっちまいます〜〜<悪い癖w

さて、お楽しみ ^^b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。