SSブログ

今年も入荷^^ [アイドール32]

雨が降ればまだヒンヤリですが、晴れればもう夏の日差し・・・という感じの今日この頃です。

 

さて、今年も手に入りました。

blue.jpg

水遊びにぴったりのイルカバルーン、早めの手配です^^

 

去年同様、イベントの販促グッズに使おうかと思いますが、単品でもなかなか好評だったのでオークションにも出品してみました。

ブルー以外にピンクオレンジもありますが、オレンジは数が少ないのでサンプルには使わずに温存ですw

 

それから

yashi.jpg

キャンディたんがかぶっている椰子の葉の帽子も入手しました。

こちらはこんな形状なので送付には一工夫必要かと・・・、ご希望があれば頒布したいと考えています。

 

夏のイベント準備、徐々に進めています。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tomato

はじめまして、こんにちは。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
イルカさん、カワイイですね☆

DD用バックシームパンストは、もう再販しないのでしょうか?
by tomato (2011-06-13 21:04) 

元夢卯眠

σ( ̄∇ ̄o)の場合、ガチャのカプセルは捨てないで、木の棒を木ビスで固定してウィッグスタンドにしていますv(`-´*)イェーィ
棒の長さを調節すればショートからロングまで対応出来るしね。
帽子も同様で、カプセルを帽子の中に入れて潰れないように保管しています。
100均の発泡スチロールボールでも良いけどカプセルならお店の人に言えば只で貰えるしね。

by 元夢卯眠 (2011-06-14 02:50) 

FetishRoom_Master

>tomatoさん 
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます。
 
今年もようやく手に入る時期になりました。こういうのが楽しみで問屋街をうろうろしてます。
バックシームパンティストキング、又作る予定ですがちょっと他にやりたいこともあって^^;
黒だけじゃなくて怪しげなのも予定してますので、又よろしくお願いいたします。
 
by FetishRoom_Master (2011-06-14 20:58) 

FetishRoom_Master

>元夢卯眠さん 
「元」なんて言うからアレッと?、改名済みとはw

なるほどそれは良いアイデア、と言うか何故思いつかない自分^^;
材料費只は最強ですね。それで考えてみようかな~~
 

by FetishRoom_Master (2011-06-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。