SSブログ

土器風呂から [イベント]

おはようございます。^^

雨の週末、ちと憂鬱ですが引き籠もりにはいいかもw

 

今日のネタは 

「Dollfie Members Blog」

http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/

通称「土器風呂」ですが、こちらはややSDよりの情報ブログです。当家はDD中心ですが、気がつけば6人もSDが居る・・・^^;

チ:「私もカウントしてね、パパ」

あ、7人でした・・・・

 

で、たまに覗いてるんですが、ちょっと気になったをご紹介します。

まずはこれ

vmb11792_2.jpg

え〜〜と、わかりにくいかな・・・

vmb11792_2a.jpg

切り抜いて拡大してみましたが・・・かえってよくわからないかもw

今月26日にハウステンボスで行われるイベント、その先行案内記事

http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2011/06/4-2e39.html

そこの写真、おそらく会場限定の椅子が発売されるようです。

その名も「ゴシックウイングチェアー」、先行販売とも読めるので、神戸HTDでも販売されるかもしれません。

パンフを見ると先日手に入れた「勲の椅子」に近い感じかも?

IMG_4590.jpg

サイズ的には二人掛けかな?、パンフでは野郎が一人でゆったりですがw

 

で、どうやらそのお値段が

35900円?!!

う〜〜ん、椅子スキーとしては欲しい気もしないでもない・・・けど、その予算と置き場所が・・・^^;

限定子の状況やら、ボーナスの状況やら・・・諸々考えて見ましょうかねw

 

もう一つは

http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2011/05/post-5c56.html

先月末の記事なんですが、DDブログでフォトコンが話題ですが、こちらはSDのフォトコンの案内です。

以下抜粋*******

VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブログ
 初夏特別企画!
 〜夏よ来〜い!フォト大募集♪〜

募集フォト:
 「スーパードルフィー」シリーズの
 夏を感じる写真

ここまで*********

ね、スーパードルフィーが対象です。

お題の「夏を感じる写真」ですが、DDと違って水着というのもあまりないし、サマードレスか浴衣、シチュエーションで頑張るか・・・工夫のしがいはありそうです。

募集期間は2011年5月30日(月)〜6月19日(日)とあまり余裕がありません。

チャレンジしてみては如何でしょうか?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

長椅子っていうんでしょうか、中々良いですね。チャイナドレスを着せた娘を横坐りさせてみたら、絵になりそうな。
ただ、合皮か本皮なのか判りませんが、露出部分への色移りの有無が気になる所です。
皮革物には、アルテ素体が何度か色移りしてますので。
(丹念に洗えば落ちるんですけど、ボディーメイクも一緒に落ちる~~~\(ToT)/)

by 砂の猫 (2011-06-13 13:30) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
一人で占領する贅沢な使い方で^^
黒だと思うので、そこは確かにそうですね。

アルテもやられるとは、う~~ん^^;
 

by FetishRoom_Master (2011-06-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。