SSブログ

アゾン、行ってきました [イベント]

昨日の記事の通り、今日秋葉原に行ってきました。

IMG_4631.jpg

新旧ラジ館が並んでいるのは何とも奇妙な光景です。

で、新ラジ館ですが

o0480064011281744688.jpg

フロアはこんな配置、6階のワンフロアをアゾンが占めてます。

中は撮影できなかったのですが、全般的に広く綺麗にまとまってます。只、1/3者には物足りないかな。ワゴンセールも見る物は無し・・・。ま、しかたないですが・・・

ちなみにドールを扱う家サブはまだ旧ラジ館に残ってます。

o0480064011281788001.jpg

旧ラジ館の今日の営業状況。

4階には家サブのみ、あとはコトブキヤとボークス、そしてK-BOOKS程度ですね。

ちなみに、K-BOOKSは元ザコンへ移転すると言うことで

IMG_4639.jpg

幽霊ビルだったこちらも改装が着々と進んでいます。

 

それから・・・・

o0480064011281793976.jpg

本日の某、外側はできあがった模様で【コ】の字ではなくふつうの建物のようですw

いよいよ本格的に動き出したラジ館テナント移転、ちょっと寂しいですね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。