SSブログ

ぬーす特別号 [イベント]

いよいよ夏本場ですかねぇ ^^;

 

記事の予定変更して、関東限定のぬーす特別号

IMG_4621.jpg

うちにも届きました。月曜日にならないと来ないのは予定調和なのか配達員の怠慢なのかw

無いよう(<ナイス誤変換)に関しては各所であがってますのであえて紹介せず、ここが一番詳しいかなw

 

気になるのは

XX.jpg

このシルエット、何かが販売される!?・・・・限定子??

いや、それは無いだろうねぇ・・・と思いつつも、斜め上行く某のことだから、アキバをにぎわすためにやってもおかしくない・・・^^;

さて、なんでしょうねぇ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

柾木天地

 こちらには未だに届いておりません>ぬーす
どうやら東京、神奈川、埼玉、千葉の南関東限定みたいですね。
某にしてみると群馬は関東じゃ無いのかな?
by 柾木天地 (2011-06-10 14:04) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ぬーすと言うよりただのビラですねw
各SRで配るらしいですが、そうまでして要るものでもないような気がしますが・・・
by FetishRoom_Master (2011-06-11 19:18) 

柾木天地

 やっと本日ぬーす届きました。
Master殿のおっしゃる通りビラでしたね、

 >そうまでして要るものでもないような気がしますが・・・
確かにそんな内容でしたね、だからさっと読んで捨てましたw
何せ7月のイベは全く逝けませんしね^^;
8月のは夏休みに重なるので行ってみようかなとは思っています。
by 柾木天地 (2011-06-11 21:36) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ただの宣伝ビラw
もったいつけて配っているようですけどねぇ^^;

by FetishRoom_Master (2011-06-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。