SSブログ

いよいよカウントダウン [お買い物]

今日は早あがりして秋葉原に・・・

べ、別に散財はしてませんから ^^;

 

で、来月には引っ越す秋葉原SR、今日のところは・・・

o0480064011267762357.jpg

こんな感じでした。

プレハブ三階建て、夏は暑く冬は寒い、自然密着型の店舗になりそうです。

おもしろいのがその構造、ちょうど【コ】の字型に建ってるんですよねぇ・・・、真ん中にクレーンが入ってるの・・・

建設途中だからなのか、このままこの平面図でできあがるのか・・・、楽しみです。

 

さて、移転間近のラジ舘側では

o0480064011267726755.jpg

こんな告知が・・・、いわゆる不良在庫処分セールですねw

「など」の中にドール関連が入っているのかいないのか・・・まあ、あったとしてもいつ作ったのかわからないほど古い衣装とか衣装とか衣装とか・・・・だけでしょうけどね。

すでに今日の時点で7階はがら〜〜〜〜んとしてました。レンケも空っぽです。

 

それから

o0480064011267724701.jpg

こんなこともするらしいですが・・・

最低でも2割引で使えるようなので、買い物の予定がある方は該当期間まで待ってみるのも手かと・・・「該当商品の」ってところが気になるけどw

100%って、只ってこと???・・・いや、結局2倍のお買い物が出来るってことかw>商品券に還元

 

あ、そう言えば・・・

o0450033811267902940.jpg

話題の撮影ブースを確認してくるのを忘れた ^^;

ま、18日でもいいか〜〜


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

通りすがりのほたる

実は散財しているんでしょ?
by 通りすがりのほたる (2011-06-03 19:50) 

FetishRoom_Master

>通りすがりのほたるさん 
えっ・・な、なんのことかな??^^;
 

by FetishRoom_Master (2011-06-04 10:09) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
nice、ありがとうございました^^
 


by FetishRoom_Master (2011-06-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影会のお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。