SSブログ

ただいま^^ [ドルパ25]

こんばんわ。

無事アフターから帰還、立川→新宿→秋葉原と回って帰ってきました。

秋葉原では撮影会におじゃまし、まったりゆっくり余韻に浸ってきました。各所でお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

ま、詳細は明日にするとして、とにかく今日は

IMG_4559.jpg

コレにつきます。^^

このところ三桁が続いて不振だった立川で久々のクリーンヒットでした。もう、

やりたい放題!!

で、いろいろやってきました。あ、お迎えはないので過度の期待は〜〜w

 

連れてった亜美&AMIも解放して、カメラデータは明日処理するとして・・・今夜はこの辺で失礼します。

でわ、良き一日に感謝を込めて・・・オヤスミナサイ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。