SSブログ

(せめてお兄さん・・・・;;) [DD全般]

さて、今日はMDDについて語る特別記事で<オイオイw

 

え〜〜と、当家の画像掲示板にありしあさんから投稿いただいたあやなみさんの艶姿^^、実はvmf50用の水着を着用中です。

※コレを見て初代綾波ヘッドが欲しくなったのは内緒w

 

氏曰く、「MDDにもエロスを」<かなりはしょってます m(__)m

MDDだってハイレグが良いじゃん・・・妙に納得w、L胸なら体系的にも負けてないし<なににだw

ズンベラボ〜〜〜ンの直球勝負はともかく、そこはかとないエロスは、オーナーのみの隠れた楽しみとしている方もおいでのようで>誰とは言わないけどwww

 

キャンディたんとかが大人の真似ッコしてるところとか・・・

良いんじゃないか^^b

 

ダメ大人だなぁ・・・今に始まったことじゃないけどさ♪

 

あっ、決してロリ嗜好じゃないですから〜〜w


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

ご教授ありがとうございます。
かなり良い感じになりました。
初代綾波なかったのは意外でした。
てっきりDDフルコンプしてると・・・・
(というか最新のは結構、嗜好性がピンポイントの
 ものが多いですから、さすがに無いか。)

写真も追加分、貼っておきました。

by ありしあ (2011-05-23 03:01) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
あやなみさん、いいなぁと・・・
こうして影響受けて、又次の子探しが始まるんですよ~w

画像、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2011-05-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。