SSブログ

AMI詳報^^ [AMI AYASE]

明日はどうなるんだろう・・・^^;

 

ま、とりあえず開封したAMIをご紹介がてらレポしましょう。

IMG_4524.jpg

コレがインストとお迎え読本、さすがに英文ですw

 

IMG_4525.jpg

インストの裏はこうなってます。

実はこのドレス、ドレス単体には鞄がついているのですがセットものには無いという・・・、妙なところでけちってるw

 

IMG_4526.jpg

ドレス一式です、はっきり言って色移り対策なんかまったく考慮されてないですねぇ、とても怖くてDDボディには着せられません。

それにしても16の時からこの子は下着は黒なんですよね、う〜〜〜ん^^;

 

IMG_4528.jpg

はい、ヘッド詳細です。

パッと見た瞬間、思ったよりドヤ顔じゃねえ・・・・もう少し( ー`дー´)キリッとしてたんじゃ・・・と、妙に外された気がします。

 

IMG_4529.jpg

左から・・・

 

IMG_4530.jpg

右から・・・、そして

IMG_4531.jpg

ちょっとあおり気味で・・・・、さらに

IMG_4536.jpg

当家の1st亜美と並んで・・・、ちなみに1stはDDdyボディですw

個体差があるのでしょうが、チークはやや濃いものの口角や眉、目尻がもっと違うかと思ったんですよね、まつげは長めにはっきりになってますね。

それにしてもSD16ボディ、DDdyに比べていかり肩で肩幅も広い感じw

 

IMG_4532.jpg

プレートにはFDQの刻印が製造年月とともに

 

IMG_4544.jpg

重いし取り回しも悪いし、何より壊れやすいキャストボディに四苦八苦しながらようやく着せました。ブレスレットはどうやってもチェーンが長く落っこちそうでしたのでアンクレットに変更です^^

ちょっとわかりにくいけどバッグがなかったのでオリビアのデフォバッグを肩に提げています。

 

IMG_4541.jpg

新旧二人の亜美が並んで・・・、こうなると確かに年齢差を感じるかなw

 

IMG_4542.jpg

さて、明日のデートが楽しみなんだが・・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 >とても怖くてDDボディには着せられません。
それならばDWOプロダクツさんの全身タイツを買われてみては
如何ですか?
ハイネック仕様もあるのでつま先から首下までしっかりガード出来、
生地自体も某に比べて厚手なので一部で報告されている
ストッキング越しの色移りの心配も無いと思います。
 更に服を洗濯して余分な染料を落としてしまえば
色移りに関してはほぼ解決かとは思います。
by 柾木天地 (2011-05-15 14:42) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
それがねぇ・・・実にタイトに出来てるのでタイツなんかとても無理という感じで^^;
SD16のすらっとしたプロポーションに良く合うんですよ。
 
ま、SDなら移ってもやすればいかようにでもなるでしょうから^^b
洗濯・・・やってもやっても色落ちしたエクセレンのガーターベルト&ストッキングの悪夢がw

by FetishRoom_Master (2011-05-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。