SSブログ

ドールショウ31 レポ2 お嬢様紹介編 [ドールショウ31]

GW最後の日曜日、朝から今ひとつのりが悪く午後は捜し物とかしてたらいらいら&汗だく・・・・

結局なにも出来ずに一日が終わってる orz

まあ、たまには良いよね<言い聞かせてる

 

そんなんで今日はあまりテキストを打つ気にならないこともあって、初めておじゃました有料卓でのお嬢様方をご紹介しようと・・・

基本張り逃げです、ご容赦を・・・^^;

IMG_4366.jpg

ミニッ子大集合

 

IMG_4367.jpg

黒い鳥さんちと・・・・他はどなたの娘さん??

 

IMG_4368.jpg

おなじみtake-yさん宅

 

IMG_4369.jpg

ミクは久しぶりにこのお姿で拝見

 

IMG_4370.jpg

スタンドも折れるでっかい物、重量も凄いらしいw

 

IMG_4372.jpg

前日お迎えしたばかりのユーリーさん宅の愛佳、まさに執念??w

 

IMG_4374.jpg

IMG_4375.jpg

ぼけてる〜〜、ECさんちのお二人かな?

 

IMG_4378.jpg

Kizuneさんちとのんたんさんちのお嬢様方

 

IMG_4381.jpg

なべさんちのお嬢さんは会場で釣り

 

IMG_4386.jpg

えさはケロッピ、なにが釣れるのだろうw

 

IMG_4383.jpg

仁王立ちはご本人さながらの迫力<コラw

 

IMG_4384.jpg

寄せ胸仕様で〜〜><

 

IMG_4388.jpg

この獲物は実は神番引いた自分の貢献が〜〜と密かにw、今年のくじ運は\(^o^)/オワタ

 

IMG_4389.jpg

このあたりはよそ様の卓まで遠征かな、詳細不明ですみません^^;

IMG_4390.jpg

IMG_4391.jpg

IMG_4394.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4397.jpg

IMG_4398.jpg

でっかい娘たちに混じって、くま隊長さんの1/6子たち

 

IMG_4401.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4411.jpg

撤収直前の全員集合、ウチの代表のレイがはっきり言ってなじんでないw

カメラの設定を間違えたこともあり、とにかくひどい写真ばかりで申し訳ないです。もっと精進せねば〜〜

そして初めての有料卓をとっても楽しませていただきました。ありがとうございました。

 

次回は最終レポ、ドルショの一日とまだご紹介していない戦果報告をしたいと思います。

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

黒い鳥

ご紹介ありがとうございました。(^^)//
美桜も喜んでおりますよ。
ちなみに、美桜の隣の3人娘は、ぺるしゃさんちの娘さん
ですっ。
また、イベント等でよろしくお願いします。
by 黒い鳥 (2011-05-10 19:49) 

FetishRoom_Master

>黒い鳥さん 
ぼけぼけのへぼ写真で申し訳ないです^^;

お付き合いいただきありがとうございました。
よそ様のお嬢さんを撮らせてもらったのは久しぶりです。
また次回もよろしくお願います~~
 
by FetishRoom_Master (2011-05-18 19:57) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-05-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。