SSブログ

散財しないはずだったのに・・・orz [ドールショウ31]

ドールショウ31からかえって参りました。そして荷物を開梱、風呂に入って一息ついたところです。

 

今日はお友達のディーラーさんのお手伝い&おじゃま虫を名目に寺入場、自分の卓がないのを良いことにイベントをゆっくり楽しんできました。

二階にあるユーザー展示の卓にも初めて当家の娘をおじゃまさせました。

IMG_4365.jpg

迎えしてお披露目すらままならないのにいきなりシームレスボディモデルとして昨日のイベントで頑張ってくれたレイを当家デビューの娘としてチョイス、やっつけな展示小物でちょっと雰囲気を出してみました。

多くのよそ様のお嬢様の写真も撮ってきましたが、それはまた後日のレポでご紹介^^

 

さて、そんなわけで今日は「散財しないぞ!!」を合い言葉にイベント参加したのですが、やはり誘惑には勝てなかった・・・orz

IMG_4412.jpg

ピンクと白の謎の物体が何故か〜〜〜w

袋の高さは50cm弱、幅は20cm弱・・・・・・さて中身は???

 

と言うところで今日はここまで、たくさんネタがあるのでGWのブログ更新は困らないなぁ〜〜


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユーリー

すいません、遅くなりましが

ドルパ&ドルショ、お疲れさまでした~
ディーラースペースでも、写真撮らせて
いただきまして、ありがとうございました~

レイさんの、撮影小物いいですね~
あると、全然、雰囲気がでますね!
by ユーリー (2011-05-05 18:21) 

FetishRoom_Master

>ユーリーさん 
今更ですがお疲れ様でした^^
こちらこそどうもです。QB量産、是非頑張ってくださいw
 
ひっさしぶりに固いものに手を出し点ですが、全然ダメダメですねぇ、才能無いなぁ・・・orz

by FetishRoom_Master (2011-05-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて、ドルショの朝一路日本へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。