SSブログ

本日もありがとうございました [ドルパ25]

夕食をご一緒して先ほど帰宅しました。

本日もたくさんの方に卓までお運びいただき、またお買い上げ頂き、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

なお、お求めいただいた商品に不具合等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

詳細は明日以降またご報告したいと思いますが、明日はドールショウ31、お友達のディーラーさんの計らいで早朝から参加の予定です。従って、このあと荷ほどきと明日の準備、お風呂に入って明日に備えねば^^

明日もまた多くの方とお会いできるかと思うと、また久しぶりの一般参加であることを思うと楽しみです。よろしくお願いいたします。

 

でわ、本日はこの辺で〜〜^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽややん

Masterさま
こんにちは。
商品、今年の夏に川遊びで是非使わせて頂きます。
サ-ビス頂き感謝です。
有難う御座いました。
by ぽややん (2011-05-02 23:20) 

FetishRoom_Master

>ぽややんさん 
今回、初めてお目に掛かり、大変嬉しかったです^^
リアルで水遊びにお使いいただけるとは、コレはびっくりですw
是非、お写真など当家画像掲示板にもご紹介下さい
 
今後ともよろしくお願いいたします。

by FetishRoom_Master (2011-05-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入場前さて、ドルショの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。