SSブログ

魔法のステッキプレゼント [ドルパ25]

事前搬入も無事ついた模様、あとは私が明日の朝寝坊しなければ・・・^^

  

と、まだこれから荷造りが残ってますけど><

さて、先日ご紹介したこれ

IMG_4340.jpg

そう、LEDを仕込んだ魔法のステッキですが、意外に使えそうなので追加で買っておくかと昨日も百均に立ち寄ったのですが・・・

無い( ゚д゚)ポカーン?

まだ少しは置いてあったのですが、見事になくなってました。まさかご近所にドール者がいて、しかもココを読んでる方が「こりゃいいや!」と買って行かれたとか〜〜w <(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ま、無いものは仕方ないとあきらめたのですが、今日になってドル友のお一人がそちらの近くの百均でコレを見つけていただき確保してもらいました。三つのうちのハート型のみなんですけどね^^

ですので、それを明日、魔法少女コスのいずれかをお買い上げ頂いた方に先着でプレゼントしようかと思います。

ただし、現物が届くのは午後になりますので、とりあえず引換券をお渡しします。
13時頃に再度卓の方で受け取っていただく形になります。m(__)m

数が少ないので無くなり次第終了です。ホントにちょっとしかなかった模様ですので、なにとぞご容赦下さい。

 

さてと、もう一つ秘密の仕込みを卓にする予定ですが、それは内緒〜〜、どうかお楽しみに^^

では、明日のお立ち寄りを心からお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅立ち・・・おはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。