SSブログ

「AQUSIZ-V」を開設、「v-Summer Collection (1)」を公開 [ドルパ25]

「AQUSIZ-V」を開設、「v-Summer Collection (1)」を公開しました。

Img1734.jpg

「V」はvmf50の「V」、当家でも三人になったvmf50シリーズの娘たちにスイムウエアやスポーツウエア等の様々な衣装を作ってみたいと思ってます。

で、そのときにDDでもない、ちびっ子でもない彼女たちの集う場所があれば・・・と言うことで、AQUSIZシリーズからもう一カ所増やすことにしました。以後よろしくお願いします。

今回は前回イベントでこっそり持ち込んだ彼女たちのためのハイレグチューブトップデザインのスイムウエアをご紹介します。様々なボディプローポーションな彼女たちですが、何とか平均的なサイズを割り出すことが出来ました。従って全てベースは同じサイズになっています。

特にMIUのB仕様のボディはかなりデフォルメがきついのですが、何とかいけるサイズになっています。

こちらのラインもドルパ25で販売となりますが、まだ数が少なくバリエーション展開も小さいです。反響を見た上で本格的には次回イベントでと考えていますので、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。