SSブログ

新作「赤猫 凜:RED Line」を公開 [ドルパ25]

「凜の部屋」に新作「赤猫 凜:RED Line」を公開しました。

TNImg1963.jpg

こちらもドルパ25で販売致します。他に黒、白をご用意する予定です。予価10000円

すでにアイドールで展示・販売したデザインですが、今回サイトに初めて掲載しました。
で、撮影にあたり某お方から譲り受けた魂入りボディwを使っております。

サイトにもその魅力をあますところ無く・・・・と言いたいところですが、その魂のあまりに見事なことからさすがにw ^^;

ですので各種マスクを入れてあります。そう、昭和の遺物ですwww

外すことが出来る方は存分にご堪能下さい。ただし決して公開されませんように、自己責任でお楽しみ下さい m(__)m 

 

オークション出品はこちらです。本作もドルパで完売の折には取り下げることがありますので、その旨ご了解下さい。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まく

ごちそうさまでしたw
by まく (2011-04-27 01:31) 

執事

あれ〜?
縦分割の外せないや〜。
人海戦術でならできるけど〜(笑)
by 執事 (2011-04-27 15:18) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
ドルパにもいたのよ(謎w

by FetishRoom_Master (2011-05-02 18:21) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
何しろ昭和の遺物ですのでw
 

by FetishRoom_Master (2011-05-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。