SSブログ

早く夏が来ると良いね [きゃんでぃ]

おはようございます。

ようやく桜の季節なのに、なにぶっ飛んだタイトルなのかw

 

昨日、MDD用の水着も・・・と思って、vmf50の型紙をベースにいじってみたら・・・

IMG_4289.jpg

ほぼ共用できるところまで追い込むことが出来ました。ちなみにキャンディたんはL胸ボディ、ポッチがかわゆい ^^

キ:「もう、朝からなんてとこ撮るの〜〜」

M:「つっこむところはそれかいw」

さすが当家の娘、水着撮影はOKです!!

ウエストの絞り込みとストレッチ素材の伸縮性をバランスよくこなせば、たいていの生地で行けそうです。単色だけでなく柄物も含めて、ドルパには是非持ち込みたいです。

M:「で、持ってるそれはなに?」

キ:「だから、朝ご飯にしようと思っていたの・・・」

M:「・・・ちと、大きくないか?」

キ:「育ち盛りなんだからいいの!」

う〜〜〜ん、あんまり育って欲しくないような、あるような・・・w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バニーさん到来お気に入り その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。