SSブログ

配置表がでてるけど^^ [ドールショウ31]

ドルパ25の翌日に開催のドールショウ31のディーラーリストがでています。

http://dollshow.web.infoseek.co.jp/ds31zlist.html

ドルパ25と連チャンになったので参加者はどんなものかな・・・と思っていたら、思ったより盛況で何よりです。ドールと言っても当家メインのDD&SDばかりじゃありませんからね、いろんなジャンルが集まれるのがドールショウの良いところです。

今回当家はエントリーしていません。
何しろドルパ25の翌日じゃお針子もモデルも間に合わないことは明白、残念イベントになりかねないので^^;

でも、遠方のディーラーさんは逆に連チャンなので参加しやすいのかもしれませんね。お客さんもそうかも・・・

 

ところが、つらつらと配置図を見ていたら・・・

ds31.jpg

え〜〜と、当家指定席(笑)の3D-01&02がまだ空いてる・・・^^;

しかも追加募集は先着順(本日現在)・・・

 

チ:「でるの?」

M:「いや、エントリーしないから〜〜」>某氏

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。