SSブログ

DOLL*HOLIC4 延期 [vmf50]

このところすっかり災害情報ブログになってますね、ココw

意外にアクセス数が多くちょっとびっくり、自分の防備録がほとんどですが、何かの折にお役に立てればいいなと・・・

 

で、今日はこのブログ本来の記事を・・・・^^

来週20日、21日に予定されていたDOLL*HOLIC4が残念ながら延期となっています。

http://vmf.yamato-toys.com/blog/index.php?logid=75

時節柄とうこともありますが、物的被害も大きかったようです。
Tommyさんとは先日のアイドール31でもお会いしお話ししたばかり、そのときもこのイベントのことを楽しそうに語られていたのですが・・・

ブログによればご本人はじめ皆さんご無事とのことで、不幸中の幸いです。

イベントも【中止】ではなく【延期】ですからね、きっと近いうちにアナウンスがあると祈っています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 延期と言えば今度のアフターも延期になるのでしょうか?
今某のサイト見ると仙台はともかく宇都宮が未だに営業再開していません。
 もしこの2店のみアフター延期ともなると
休暇の変更というか先取りをしなくてはならず職場に少なからず迷惑をかける羽目になりそうです。
 でも宇都宮だけなら何とかなるかな、何て思っちゃったり
している自分は甘いかなぁ(^^;
by 柾木天地 (2011-03-17 16:37) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
アフター、どうなるんでしょうねぇ
個人的にはやって欲しい、安全が確保されるというのが前提条件ですが、あとはみんな大人なんだから参加不参加は自分で判断する^^b

あくまで個人的な考えですけどね・・・
by FetishRoom_Master (2011-03-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。