SSブログ

生存報告 [日常]

大災害の模様ですね。

まだ余震が続いてます。

とりあえず生きてます。上野から歩いて帰宅しました。

皆さんも大過なきことを祈っています。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

G.S☆

こんばんは。
滋賀では揺れただけで大丈夫でした。
そちらも無事でよかったです。
by G.S☆ (2011-03-11 23:41) 

曼珠紗華

ご無事でなにより。
安心しました。
by 曼珠紗華 (2011-03-12 16:22) 

柾木天地

 遅まきながらこちらは人的物的被害共に0です。
今週は深夜勤だったので寝込みを襲われる形でしたが。
そちらは歩きで帰られたそうで大変でしたね。
by 柾木天地 (2011-03-12 23:55) 

FetishRoom_Master

>G.S☆さん 
おかげさまで何とか。
ただ、身体がまだガタガタですw

by FetishRoom_Master (2011-03-13 18:41) 

FetishRoom_Master

>曼珠紗華さん 
ご心配おかけしました。
老骨にむち打ってお片付け中ですw
by FetishRoom_Master (2011-03-13 18:42) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
何事もなかったようで良かったです^^
ちょっと距離を甘く見てました、会社に戻って泊まれば良かったかと・・・
やっぱ歳ですw


by FetishRoom_Master (2011-03-13 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インターミッション復旧作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。