SSブログ

販売作品のご紹介 その1 [アイドール31]

準備が整ったので最初の販売作品のご紹介です。

IMG_4166a.jpg

新デザインのオープンクロッチタイプのベルトスーツです。予価10000円

 

サイトでのお披露目が間に合わず、今回のイベントで初の展示、販売となります。

カラーは写真にあるブラック、ホワイトの他にレッドを用意しました。内容はベルトスーツとチョーカーの2点、展示に利用したアームカバーは付属していません。(ただし別注可です。)

採寸はDD L胸で行いましたが、若干の素材の伸縮性とボディの柔らかさを利用して東京ドール製シームレスボディ 【OneThird 60L】にも着用可能です。なお、DDdyボディには着用できません。今後ご希望があれば同デザインでDDdy用も作成いたします。

バックルはD環仕様ですが、ベルト幅に合わせて今まで使っていたものより小型のものに変更しています。

間に合えば追加作成を予定していますが、現状ではモデル着用分のみになります。従ってお渡しは14時以降になりますことをご承知おき下さい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 ドルパでも販売しますか?
何分当方イドルに逝けなくなっちまいましたからね。

by 柾木天地 (2011-03-04 23:23) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
確約はできませんが、おそらく^^
意外と好評だったのでw

by FetishRoom_Master (2011-03-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。