SSブログ

新作「小悪魔 瑛理華:魔法少女で行こう Part1」を公開 [瑛里華]

「瑛理華の部屋」に新作「小悪魔 瑛理華:魔法少女で行こう Part1」を公開しました。

Img2004.jpg

今度参加するイベント、アイドール31の新作のうちの一つです。

桜をモチーフにシースルー素材でワンピースをベースにデザインしました。ワンピースに開きを作らず、生地とフリルのストレッチ性で着用できるようにしたところがポイントです。
横に見頃を合わせる縫い目がありますが、それ以外は前も後ろもシームラインがないと言うデザインです。

ストッキングはバックシーム、この生地をこういう形でタイトに縫うのはかなり難しくて、試作の山ができてしまいました。パンストなどと同じ素材なのでとても弱いですが、柔らかいのがたまりません。

 

オークション出品はこちらです。よろしくお願いします。

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

KOU

新作きたーーー!!

しかもシースルー!!

これも、いいな・・・。

また、オクチャレンジしてみようかな・・・。
by KOU (2011-02-27 23:32) 

FetishRoom_Master

>KOUさん 
こちらはちょっと清楚にホワイトで<どこがやねんw
で、Part2はまさに桃色世界で~~

なにとそよろしゅうに^^

by FetishRoom_Master (2011-03-01 20:04) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^
ご無沙汰してますねぇ、また是非お立ち寄りいただければ~~

by FetishRoom_Master (2011-03-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。